ZEBRAカフェ行ってきました。

ZEBRAカフェに行ってきました。

ロードバイクで店内に入れる素敵なカフェです。店内にサイクルラックがありまして、サドルをヒョイっと引っ掛けてカギも掛けずにコーヒータイムというサイクリストにはなんとも嬉しいシステムです。

ゼブラカフェ横浜のエントランスへの階段。愛車、cannondale synapseを担いで登る
愛車(cannondale synapse)を担いで階段を上がって行くと…






サイクルラックが満車…

残念。「テラスに置いちゃって下さい」とスタッフさん。なんか損した気分…。
って言うか、その前に何で2階? ロードは軽いから担いであがっても問題なしってことかな。まぁ実際、大した手間じゃなかったです。それよりなにより“サイクルラックにサドルをヒョイ”が出来なかったのがショックで写真撮り忘れたし。

それっぽい方々がここそこに

エントランスで愛車、cannondale synapse と記念撮影。
こんな感じのエントランスです。
そんな状態だけあって、ザ・ローディなピタ系着た人がここそこに座ってまして、事情を、知らなず、たまたま入った観光客の人達が面食らってる感じがちょっと面白かったかですかね。着てるものよりビンディングシューズに目がいってた感じでした。



これが、ゆるポタってやつ?

みなとみらいをロードバイクでシャ〜っと駆け抜けて、オシャレカフェでラテアートを写真に撮っちゃう、みたいな。まぁ久々に気持ちいい朝になったんでよかったです。
ゼブラカフェにてコーヒーブレイクみなとみらいの風景。ランドマークタワー、ベイブリッジ、赤レンガ倉庫




コメント